作者: 鶴本節子

収穫の秋!食欲の秋!!

今年も、サツマイモの芋ほりライブが開催されます!! 開催されるたびに参加人数が増えて、賑やかに行われている芋ほりライブ
今まで参加したことのないぞーっ!!という方。
今年はぜひ参加してみてください!!




楽しい!美味しい!!甲奴の秋を、ぜひ体験しに来てくださいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
 

こうぬさとやま日記

秋のウォーキング

2017年10月20日
今日は、地域ウォーキングに参加しました。

10月に入り

2017年10月05日
10月、11月と行事の多い時期になりました。 あちこちでイベントや地域のお祭りが行われますね。…

秋が深まってきました

2017年9月21日
カーターセンターの周りの、秋も深まってきました。

お久しぶりの・・・

2017年9月19日
前回から、2カ月も経ってしまっていました。