Skip to main content

こうぬさとやま日記

チャレンジデー!!

今日はチャレンジデーです。
15分間運動して、報告しましたか!! 今日は11時15分から、甲奴老人福祉センターを出発して、カーターセンターを目指し、そしてまた甲奴老人福祉センターへ帰るというウォーキングを計画していました。

が!!雨ですcrying
それも出発する時間には、雷が鳴るくらいの雨が・・・・

ウォーキングは出来そうにないので、旧保育所で行われていたストレッチに参加し、最後に『減塩みそ汁』と『おにぎり(これがいい塩梅の塩味で、美味しかったheart)』をいただきました♪

小腹を満たした後、甲奴老人福祉センターの中でウォーキングされていると聞いたので、センター内のコース(100m)をノルディックウォーキングのポールをお借りして15分間歩きました。

もちろん!報告しました!!

なかなか15分間も歩くとかないので(いけませんね)、とても気持ち良かったです。




これを機に、運動することが身に着けばいいなぁ。