Skip to main content

こうぬさとやま日記

ちょっと足を伸ばして

午前中、町内に出る用がありました。
上川地区へ行ったので、ぜひ行ってみたかった所へ、ちょっと道草(^^♪ 上川地区と言えば、岩倉神社。
なかなか行く機会がなかったので、用事のついでに、ちょっと寄ってみました。


写真が横向きでごめんなさい(-_-;)

行く手を阻むかのような、この階段!!
これが、足にくるってもんじゃない((+_+))
普段の運動不足が問題なんですが、半分まで上がったところで、足はがくがく、息はゼイゼイ、心臓バクバク。
やっとの思いで到着(´;ω;`)ウゥゥ


鳥居をくぐり、お祈りしてから、裏手に回ってみました。
すると大きな岩が見えてきました。

 これが、あの願いが叶うという岩なのねーッ

岩に上ってみましたが、どうやって通り抜けるのか、わからなかった( ;∀;)
願いが叶わないかも・・・

 勇気がなくて通り抜けられなかったけど、実際に見ることができたので、よかったです。
今度来るときは、通り抜けるぞ!!

さ、道草せず、用事を済まそう・・・・