Skip to main content

こうぬさとやま日記

いやぁ~ 降りました( ;∀;)

今年は雪が少ないなぁと思っていましたが、降りました・・・

10cmくらい積もってます。
雪が降るだけでも寒いのに、風が吹きつけるので、寒さ2倍!!



今日は朝から雪かきしました( ;∀;)
少し太陽が出ていたので、溶けるかなぁと思いましたが、また雪が降り始めました。



今度の土・日曜日は『とんど』を行う地区が多いのでは。
明日までこのような天候らしいので、寒いし雪が積もるかもしれませんね。
いくら『とんど』で火を焚くとは言え、雪が降り風が吹けば寒い!!
ちょっとでもいいので、太陽が出てくれればいいなぁと思います。



道路も雪や、昨日の雪が冷えて凍っていると思うので、運転には十分気を付けましょう!!
それから、インフルエンザが流行っているようですね。風邪にも十分気を付けましょう!!

あ~っ、寒い!!