Skip to main content

こうぬさとやま日記

ウォーキング

あちゃ~ッ 今年は雪が多かったし、寒かったし、ここ数年にないくらい『冬』を感じさせてもらいました。
車の運転も怖かった(;'∀')
明日からもう3月ですよ!!早いもので!!

先日24日に、毎年恒例のしまなみ海道を歩く、『ゆかいなウォーキング』が行われました。
晴れてよい天気でしたが、少しかすんでいましたが、伯方島から大島までかかる橋を、ゆっくり・のんびりウォーキングしました。



小学生からご年配の方まで、みなさん思い思いに歩きます。
海を見ながら、のんびり、のんびり♪



海は穏やか。


水仙、サザンカ、八朔。
やっぱり暖かいんですよね。
春いっぱい!!



橋を歩き終わり、バスで『亀老山』の展望台へ。
いや~っ、いい眺め