Skip to main content

こうぬさとやま日記

もうすぐオープン!!

2018年4月28日土曜日 12時
三次市甲奴健康づくりセンター「ゆげんき」がグランドオープンします! 旧こうぬ保育所と老人福祉センターを解体し始めた時、
『わくわく・ドキドキ』よりも、『あぁ壊しちゃったのね・・・』
と寂しい気持ちになりました。

が、きれいに整地されて、どんどん建物らしくなってくると、やはり
『おーっ!!どんどん出来てくる(#^^#)』
と思ってしまう。
寒い時期に工事をされていたので、大変だったろうなと思って見ていました。

そして、あと数日でグランドオープン!



浴室。



プール。

すごい建物ができました。
たくさんの人に利用してもらいたいです。