Skip to main content

こうぬさとやま日記

熱いぞ!うたまつり!!

毎年行われている、老人クラブ甲奴支部のみなさんによる

元気づくり みんなのうたまつり

が10日(火)に行われました。 開会式とエントリーナンバー5番まで取材させていただきました。
本当は最後まで聞かせて・見させていただければ良かったのですが、他にも色々ありまして・・・残念でした(´・ω・`)

開会した時には約100名の観客がおられましたが、最後は『ゆげんき』のお客さんも見られて140名くらいだったそうです。



トップバッターで歌われたAさんは、サビの部分でびくからお菓子を取っては投げ!取っては投げ!と面白いパフォーマンスをされて、観客の方、特に前に座っておられた方は、楽しそうでした。



個人の発表、団体での発表ありで、昼食のアトラクションとして、甲奴の方の日本舞踊にフラの発表と盛りだくさん!!

日ごろ

よく通る声でしっかりと歌われ、日頃の練習の成果がバッチリ!!

老人クラブの皆さんの、歌への熱い思いをひしひしと感じて帰ってまいりました。