Skip to main content

地域情報

地域情報

こうぬ新聞記者のご紹介

こうぬ新聞では、各地区の担当ライターが新鮮な情報をお届けします!
個性的な各地区担当ライターをご紹介します。


田村賢治
上川地区担当ライター
上川地区を担当する田村と言います。今は甲奴町内で働きながら、上川に住んでいます。上川地区の魅力をPRできるようがんばります。よろしくお願いします。
中久保 勇
梶田地区担当ライター
梶田地区を担当する中久保 勇です。 Yショップ中久保店の店長をしております。おいしいもの大好きな食いしん坊です。梶田地区の情報は、もちろん甲奴のおいしい食べもの、おいしいお酒の情報など、発信していこうと思います。
佐々木 智広
福田地区担当ライター
きれいなお水と綺麗な景色の福田の魅力を余すところなくお伝えいたします!
片山八重美
本郷西野地区担当ライター
本郷・西野地区担当の片山です。弘法山の麓で生まれ育ち現在も弘法山周辺によく出没します。本郷西野の楽しさを伝えていきたいと思っています。
横山 吏志
宇賀地区担当ライター
宇賀に住み双子の息子を持つ、しがないオヤジです。食べることにうるさく、庄原の伍楽荘ボウルに出没し、80歳になっても投げられるフォームを研究中。下手の横好きで何でもやってみたくてしょうがありませんが、やるからには良いものを目指しています。よろしくお願いします。
花神佐市郎
小童地区担当ライター
小童の出来事をしっかりお伝えしていきたいと思います。よろしく。
1970年生まれ 男 既婚 4人の子どもあり
好きな物:小童 子ども 飲み会 同級生
SIN
学校&スポーツ&商工会担当ライター
可愛い息子、可愛い犬、可愛い豚、可愛くない夫と暮らす、主婦<sin>です。 大阪生まれの大阪育ち。結婚して現在は甲奴でエンジョイ満喫中。 楽しい素敵な甲奴町を、多くの方に知って欲しいな☆