Skip to main content

こうぬさとやま日記

新緑

5月も半ば。
新緑のきれいな時期になりました。 写真を投稿しようと思ったら、調子が悪くて載せられません。ごめんなさい(T_T)

モミジには、赤い種?
それも竹とんぼのような形のものが、今たくさんあります。
これが落ちて、新しい芽を出すんだろうなぁ。
今まで気が付かなかったけど、こうやって自分たちの子孫を増やしていってるんですね。

石碑の近くにサツキの木があります。
ここには、ピンクの花が咲いています。

木蔦も新緑がきれいです。

あーっ(>_<)、皆さんに見てもらいたいのに、何で!!
原因を突き止めて、アップしたいと思います。

でも・・・・
ぜひ甲奴に来て、直接見てもらいたいなぁ・・・・