Skip to main content

こうぬさとやま日記

ワン・子岩

甲奴に新しい名所が出来ました。 その名も『ワン・子岩』。

甲奴町西野で、自然を大切にする活動をされている方の山にそれはあります。
木がうっそうと茂ったので、きれいに伐採するとこんな大きな岩が出てきて・・・


横から見ると、親犬が仔犬を顔の下に抱いているように見えるではないか!!
と気づかれたそうです。
見える、見える。


前から見るとこんな感じに。
大きな犬に見えますよね。
近くで見るとホントに大きいんですよ(^_-)-☆

 ☜立派な看板が目印!!
すみません(´・ω・`)
縦に直したはずなのに、やっぱり横になります。

入口に特に案内の看板がないので、わかりにくいかもしれませんが、テレビなどでも紹介されたので、見においでください!