Skip to main content

こうぬさとやま日記

10月に入り

10月、11月と行事の多い時期になりました。
あちこちでイベントや地域のお祭りが行われますね。
甲奴でも、イベントが盛りだくさんです。 今、カーターセンター エントランスホールで行われている、

【小童の祇園祭 写真コンテスト作品展】



今年も100点を超える応募がありました。
祇園祭の一瞬を切り取った、素晴らしい作品ばかり。
10月22日(日)まで展示しています。



今日の武蔵池。
良い天気の日には、ヘラブナ釣りに来られる人も。
静かな池の周りで、の~んびり・ゆったりしたい方は、ヘラブナ釣りにぜひおいでください。

遠くに見えているクレーンは、只今建設中の【健康増進施設】
10月20日(金)には、カーターセンター駐車場から、建設中の健康増進施設まで【ウォーキング】がありますよ!!



紅葉はまだまだですが、これからどんどんきれいになってきますよ。


これは、モミジ。
真っ赤になったモミジは、すごいきれいです。
カーターピーナッツ収穫祭や書道パフォーマンスなど、大きなイベントが待っています。