Skip to main content

こうぬさとやま日記

今年もお世話になりました。

早いもので、今年も残り3日!
今日が仕事収めの方も多いのでは・・・

今年は、色々と盛りだくさんな年でした。
本当にいろんなことがありました。
もちろん、良いほう。
今までとは違う世界を見せてもらって、力強い仲間(といっても、私以外は大変立派な方ばかりで、仲間というのがおこがましいですが"(-""-)")と出会うことができました。




来年はどんな年になるんだろう。
今年のように、収穫の多い年になればいいなぁ。

みなさんは、どんな年でしたか?

飛躍できた年
いつも通り、コツコツ積み上げた年
全く新しい世界へ飛び込んだ年

普通だった・・・年

全然イケてない年




明日から新年1月3日(水)まで、カーターセンターは全館お休みです。


年明け早々雪が降ると予報で言っていましたが、三次市内のあちこちで『初日の出を見る会』が開催されるようです。
甲奴町は、小童と上川地区。
どうぞ初日の出が見られますように。

それでは
どうぞみなさま、よい年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。