Skip to main content

こうぬさとやま日記

お楽しみ♪健康づくり講演会2019

恒例の『お楽しみ♪健康づくり講演会』を、今年は3月17日(日)にゆげんきで開催しますよ!! 毎年3月に、5月最後の水曜日に行われる『チャレンジデー』から1月末まで、毎日コツコツ運動をされた方を表彰するこの講演会。
少しの運動も、毎日しようと思うとなかなか(-_-;)です。
健康づくりのため!!
年を重ねても元気な足腰でいたい!!
どんなきっかけでもいいと思います。
毎日3分でも、5分でも、体を動かすことが良いのではないでしょうか。

そして、甲奴町には【健康づくりセンター ゆげんき】という、力強い

地域行事, スポーツ, 講演会