Skip to main content

こうぬさとやま日記

甲奴は元気だ!!

って、何で? というのも、甲奴町にある老人クラブから元気な皆さんが、日頃鍛えたノドを披露されたんです。
それも踊りあり、三味線伴奏あり、スコップ三味線あり、なんでもありで、大変盛り上がりました。




ソロで歌われた人もグループで歌われた方々も、練習されたのがよくわかります。
色々工夫されて、観客の方々を楽しませようと(もちろん、自分たちも楽しまれてます!)パフォーマンス。


花嫁さんではありませんよ。
イントロに合わせて出て来られた時に、ワ―ッと大歓声が!!


演歌・唱歌・童謡・民謡などなど・・・




お昼にはアトラクションもありましたよ。

1日盛りだくさんで、甲奴の老人クラブの底力を見せていただきました。
 

イベント